第1回OBSへのご参加ありがとうございました

第1回大手町ビジネススクール(OBS)「ビジネスに正解はない?」を開催しました。土曜日の夕方、雨という天候にもかかわらず、多くの皆さんに参加していただき、ありがとうございました。

通信系、ネット系企業、証券、新聞社、研究所、官庁、個人でコンサルティングをされている方、慶応・学習院の大学生や大学院生と幅広い参加がありました。

当日の模様は下記エントリーで紹介しています。



gooニュース「ボクナリ(β)」で連載中のネット小説「栗栖准教授のMBA進化論」と連動した新しいカタチのビジネススクールです。1回目ということもあり、講義内容や進め方が不十分であったかもしれません。お気づきの点がありましたらブログやメールにて、ご意見、フィードバックをお願いします。

次回・第2回OBSは6月28日(土曜)午後4時からを予定しています。また、第1回の模様はボクナリで記事にする予定です。

【ご参加頂いた皆さんのブログ】